fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

久しぶりのYouTube動画

こんにちは。

この週末はイースターですが、ほとんどのポルトガル人が単に三連休を使って大いに遊ぼう!というノリのようで、ビーチリゾートのアルガルベはホテルもほぼフルブッキング、お天気もいいからアウトドアを楽しんでいる人が多いようです。

うふっ、私も明日は郊外に出て日本人のお友達数人とバーベキューです。嬉しいっ。

その前にお仕事(?)しとこう、と思って、今日は久しぶりに動画を一本あげました。

 

牛肉のおつまみ、ピカパウのレシピです。

短時間でパッパとできる肉料理、マスタードやピクルスでガツンと濃厚な味付けにするのがポイント!

f:id:fios_filigrana:20220417080743j:image

レシピ動画はこちら↓↓↓

牛肉のおつまみ、ピカパウ。マスタードとピクルスでパンチの効いた味にしましょう。 - YouTube

 

明日のバーベキューも、ブログで報告しますね!

 

#ポルトガル #牛肉のおつまみ #ピクルス #ポルトガル料理レシピ