fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第二弾オンラインツアーでフィリグラーナご紹介します!

こんにちは。 第ニ弾リスボン編オンラインツアーの準備も、最終段階に入っております。 継続的に販売するツアーとは違い、企画ものですので、とにかく内容を充実させないといけませんから、ロケハン、許可申請、事前録画、リハーサル、などなど、一回ごとの…

第一回オンラインツアー無事終了

こんにちは。 本日オンラインツアーを開催し、30名様以上のお客様にご覧いただきました。ご参加くださった皆様、心からお礼申し上げます。 なんとか雨も降らず、前半は青空も見えていて、よかったです。 私自身たくさんの方にリスボンをお見せできる喜びで、…

オンラインツアー、もうすぐです!

皆さまこんにちは。 オンラインツアーの日がいよいよ近づいてきました! 今日はエージェントの人たちと、コースの最終チェック。1時間半という短い時間の中身をギュッと詰まったものにしたいので、ネタをたくさん盛り込んだのはいいのですが、、、時間が足り…

リスボンの街歩きツアー決定!

皆様、明けましておめでとうございます。 皆様にお知らせです! この度リスボンのオンラインツアーの案内役をさせていただくことになりました。 日時 1月15日(土)19:30(日本時間) 1時間半ほどのツアーで、坂の街リスボンを走り抜ける路面電車からの景色や、…