fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

オジ様満載の乗合船で

また先週釣りに行ってきました。

3時半起きで、5時出港。私が着いたのが4:55、つまり少しだけ時間前、なのですが!釣り人は絶対に遅刻しない!あとの9人はすでに船に乗り込み、竿の準備など万端でした。

f:id:fios_filigrana:20210906081652j:image

↑若者ゼロの乗合船。みなさん同じよーなスタイルで、女子は私だけ。

 

先週からずっと波もなく、風もなく、波の高さ0.5mとかですから、めったにないことです。私は船酔いするので1.2m以上になるともう厳しく、行きたくてもなかなかチャンスがなくて。

今回は翌日に仲間とバーベキューすることにしたので、最低限その人数分の魚を持って帰る、というのがミッションでした!

f:id:fios_filigrana:20210906081624j:image

楽しい釣りの一日、動画にしましたので、ぜひご覧ください!

👇👇👇

youtu.be