fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

釣りとバーベキュー

 

先週、二年ぶりくらいかな?釣りに行きました!

波が1.2mくらいが私の限界で、行ける日がどうしても限られてるのですが、予報で数日間ずっと穏やかで、大幅に変化はないだろうと予測して、早めに釣り船の予約を入れ、その翌日に友達何人かでバーベキューをしよう、と予定を立てました。

f:id:fios_filigrana:20210730224319j:image

まだ真っ暗な5:15出発。戻ってきたのは19:00。さすがに疲れました。

大漁!とまではいかなかったですが、翌日のバーベキューには充分な量の魚を持ち帰り、小さいけど真鯛も釣れたのが何より嬉しかった。

 

この釣りの様子と、翌日のバーベキューネタを、2本の動画にしました。ポルトガルの乗合船の雰囲気が伝わると思います!

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします。

 

youtu.be

youtu.be