fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

リバービーチ、マイブーム?

今日は友人たちとポルトガル中部ゼゼレ川沿いのリバービーチで過ごしました。

水は暖かいし、海側と違って人は少ないし、緑に囲まれて気持ちよかったです。

f:id:fios_filigrana:20210901061355j:image

f:id:fios_filigrana:20210901061415j:image

ランチは、ちょっと変わった焼肉😊

どう変わってるかって、鉄板!

f:id:fios_filigrana:20210901061515j:image

帽子型になってて、お肉が滑り落ちないように、トゲトゲが出てます。

塩コショウのシンプルな焼肉で、付け合わせも3種類ほど出てきます。焼肉のタレがあれば、もっと美味しいのになあ、タレを付けたら、白いご飯と一緒に食べたいなあ、あかんあかん!そんな空想は無意味ですぞ!ポルトガルなんだから、地元の人と同じ食べ方でね😆😊

 

今日も楽しい一日でした。