fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

タラのおつまみコロッケ

こんにちは。

昨日新作動画を深夜にアップしました。

一日外出してたのだけど、夜家に帰ってきて、疲れたから明日にしようかな、と甘えが出そうになりましたが、いかんいかん、すでに編集はできてるのだから、頑張るのだ!と眠い目をこすりながら、ベッドの中で作業開始。

f:id:fios_filigrana:20210623224159j:image

今回は、鱈コロッケ!ポルトガル人はみんな大好き!外のカフェでも甘いお菓子の横に、こういうコロッケもあり、おやつに一杯のビールといただく、なんてのもアリ。トマトご飯を付け合わせにしてメインディッシュにしてもよし。いろんな食べ方してます。

いつも同じじゃつまんないから、今回は私が思いついた3種類のフレーバーも、試しましたよ!ポルトガル人に受け入れられるかはわからないけどね。

 

ぜひ、動画のほうご覧ください。

チャンネル登録もよろしくお願いします!

youtu.be