fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

これがずっと食べたかったの。メェメェ。

昨日YouTubeに上げた動画は、ドライブ企画第三弾。

この前海岸のドライブ動画だったので、今回は内陸の村です。

正直行き先よりも、これが食べたくて、まずレストランから探したんです。

f:id:fios_filigrana:20210617225644j:image

f:id:fios_filigrana:20210617225704j:image

えへへ、めっちゃ美味しそうでしょ?メェメェです。というか、メヘヘヘー、メヘヘヘーって感じかな?😂

この食材、リスボンで美味しく食べれるところはなかなかなくて、ポルトガルの中部内陸のほうでは出すところが多いんです。

今回初めて行ったレストランだったけど、大当たり!すごーく美味しかった。リスボンから割と行きやすい(2時間弱掛かるけど)、というか、そんなに延々と山道を走るわけでもないので、ちょっとご飯食べに行ってきまーす、って私なら日帰りでサクッと行ってしまうな。村もかわいいし。

 

動画のほう見ていただいたら村の様子もよく分かります。ポルトガルにはこういうところがたくさんあるから、これからもたくさん紹介したいと思ってます。

 

昨日の動画はコチラ↓↓↓

https://youtu.be/XB9ansC3Ivs

 

youtu.be

#ポルトガル

#ポルトガルグルメ

#ヨーロッパドライブ旅行

#山羊料理