fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

ご注文品のペンダント

今日は工房のオーナーさん、リスボンに日帰り出張。お願いしていたものをいくつか受け取れました。

その中の一つが、こちらです。

f:id:fios_filigrana:20210206010925j:image

シルバーに金メッキを施したもので、ショップではシルバーの画像しか出していないので、私自身初めて金メッキバージョンを見ました。

かわいいっ。

このデザイン、今度金メッキバージョンでピアス作ろうかな。

光に当たるとこんな感じです。

f:id:fios_filigrana:20210206011237j:image

これ、ちょっとお出掛け用のワンピースとかに使うとフェミニンでいいなあ。

自分でデザインし、すでにシルバーはペンダントもピアスも見ているわけだけど、金メッキのものを見ると、新たな魅力を発見した気がします。

昔は本当にゴールドしか見ておらず、最近シルバーにも惹かれるようになったのだけど、このペンダントを見て、気持ちがまたゴールドに傾いてしまう私。

ジュエリーって、こうして女子の心を揺さぶってくるんですよね。

 

今日は新しいピアスやペンダントトップも受け取ったので、近々ご紹介したいと思っています。

 

ご紹介した商品はこちらです↓↓↓

fios.handcrafted.jp

インスタはこちらから。
https://www.instagram.com/fios_filigrana