fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

お泊まり

日曜日に外出する機会はほとんどないのですが、今日は外泊することにしました。

リスボン市内で、自宅から車で10分も掛からないところ。でも高台のとっても素敵なお屋敷。

コロナの影響でしょう。すごく安くなっていました。

バルコニー付きのお部屋で、景色はこんな感じ。

f:id:fios_filigrana:20210221225053j:image

お昼にザッと雨が降り、外のテーブルはびしょびしょですが、明日乾いていれば、ちょっと外で寛ぎたいな。

f:id:fios_filigrana:20210221225304j:image

ここまで来る途中に大好きなカフェがあって、そこの期間限定で出しているパリ・ブレストを買ってきたので、ウエルカムドリンクのエスプレッソと共にいただきました。

f:id:fios_filigrana:20210221225449j:image

この場所は、周りも素敵なお屋敷がいくつかあり、少し奥まったところなので、平日でも静かです。鳥の囀りを聴きながら美しい景色を眺めて、美味しいスイーツとエスプレッソ。

こんな優雅なひととき、いつぶり?😆

これからお天気も良くなってくるはずなので、バルコニーでお昼寝しちゃいそう。

 

ここ数日、すごく不愉快なことがあって、環境変えて気分転換したかったんです。

最近外食もしないし、全くお金も使っていないので、一日だけのプチ贅沢。

 

今日は考えたいことややることがたくさんあるので、ブログはこのへんで。

 

Fiosショップページはこちらです。
https://fios.handcrafted.jp

インスタはこちらから。
https://www.instagram.com/fios_filigrana