fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

動画一つまたアップしました!

こんにちは。

日曜日に、リスボンの近場で私のお気に入りスポット、アルコシェテという街に行き、お魚食べてきました。

f:id:fios_filigrana:20210601210532j:image

自宅から30分くらいで行けます。17キロの橋を渡り、気持ちのいいドライブ。皆さんにもこちらのドライブをリアルに疑似体験していただこうと思い、カメラを設置して、ドライブシーンから動画が始まります。

これまでに投稿したレシピ動画と少し雰囲気変えてます。

でもね、やっぱり食いしん坊はどうしても食べるものをご紹介したく、ランチの様子も撮影してますよ。

 

編集は結構大変だけど、楽しくやってます。

ぜひ皆さん、見てみてください!

 

今回の動画↓↓↓

youtu.be

  

Fiosショップページはこちらです。
https://fios.handcrafted.jp

インスタはこちらから。
https://www.instagram.com/fios_filigrana 

#ポルトガル

#日帰りドライブ

#スズキの料理

#ポルトガル料理