fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

ダメダメモード

今日は、何故か何度も崩壊を繰り返し・・・

f:id:fios_filigrana:20210105003323j:image

諦めておやつタイム。

f:id:fios_filigrana:20210105003401j:image

先日買った王様ケーキは少し硬くなってきたので、トーストしました。カマンベールチーズを添えて。エスプレッソと一緒にいただきます。

 

あー、しかしなんだろう。今日はフィリグラーナ上手くできない。

こういう日あるんですよ。自分でも驚くほどスムーズにできる時と、何度も崩壊してしまう時と。今日はその悪い方のようで。

苛立ってムキになると、これまた上手くいかないパターン😆

気分転換にギターの練習でもしようっと。

 

そうそう、今日少し大きめのスーパーに行ったのですが、お寿司コーナーを初めてじっくり見てしまいました。買う気はゼロですが、たくさん並んでたので、売れるのでしょうね。

f:id:fios_filigrana:20210105003943j:image

f:id:fios_filigrana:20210105003957j:image

あ、大福?お餅?

f:id:fios_filigrana:20210105004024j:image

よく見たら、チョコバナナ餅って書いてある。

ひえ〜っ。苺大福は定番だけど、苺の代わりにバナナ、あんこの代わりにチョコって感じ?

そして餃子もこちらの人には大人気です。

 

Fiosショップページはこちらです。
https://fios.handcrafted.jp

インスタはこちらから。
https://www.instagram.com/fios_filigrana