fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

プチ休暇

夏休みのハイシーズンを避け、少し早めのプチ休暇。

たったの2泊3日ですが、景色のいいところでダラダラ過ごし、美味しいもの食べて、気分転換。

f:id:fios_filigrana:20220617212640j:image

モンデゴ川が見える宿で、すごくリーズナブルだし、スパもなかなか良さげ(私は利用してないけど)、ご飯も悪くない。

リスボンから片道250キロくらいかな、ガソリンがめちゃくちゃ高いので、ゆっくり走ろ(セコっ)。

f:id:fios_filigrana:20220617213124j:image
f:id:fios_filigrana:20220617213130j:image
f:id:fios_filigrana:20220617213133j:image
f:id:fios_filigrana:20220617213127j:image

ダイエットは忘れ、カロリー考えず食べたいもの食べて、ストレス(ないけど)解消しなきゃね。

f:id:fios_filigrana:20220617213455j:image

ギターも持ってきたから、窓を開けて景色を見ながら練習です。こういう環境で弾いてると、上手くなったような気分になるの、なぜかしら。

 

リスボンに帰ってきて、この数日でやっておかなきゃいけないお仕事があるので、ダラダラモードは昨日でおしまいです。