fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

ロケハン

今日は、仕事上の調べものをいろいろとやって、あとは撮影のロケハンを。

今、ポルトガルでのショップ展開を検討中で、法人登記のことやウェブサイト、ネットショップ、商品調達、もう調べることや考えることが満載。

週末だし、今日はどこにも問い合わせなどできないから、自分の気分転換も兼ねて、サイト用の写真を撮る場所の候補地に行ってロケハンです。

f:id:fios_filigrana:20210308070857j:image

f:id:fios_filigrana:20210308070934j:image

夕日がロマンチックだったわ🥰 って、残念ながら一人で日が沈むのを見てました。

 

新しいことを始める時の高揚感って、いいですね。どんなことができるだろうか、って考える時間はとても有意義。学ぶことはたくさんあって、それにたっぷり使える時間があることは、ラッキーなんだと思うべきですね。

不思議と、上手くいくかどうかという不安はないんです。ダメなら諦めて次に進もう、受けたダメージは後で取り返せばいい、といった具合です。

明日からまた一週間、前に進めますように。

 

Fiosショップページはこちらです。
https://fios.handcrafted.jp

インスタはこちらから。
https://www.instagram.com/fios_filigrana