fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

お出掛け

今日は久しぶりにディナーに出掛け、女子3人で盛り上がりました。

アクセはピアスにしましたよ。

f:id:fios_filigrana:20201210075517j:image

お友達の一人は、数ヶ月前に葉っぱモチーフのピアスを買ってくれていて、私と会うときいつも着けてきてくれる。そういうのって、実はかなり嬉しいものなんです。言葉で表さなくても、応援してくれてるんだなって気持ちが伝わってきます。ありがとう😊

 

お食事したところは、イタリアン居酒屋。

ちゃんとイタリア人が作ってるのだと思う。パスタもバッチリアルデンテで美味しかった😊

f:id:fios_filigrana:20201210075949j:image

f:id:fios_filigrana:20201210075954j:image

飲み物は、二人はもちろんイタリアのワイン。

そして私は、コカコーラ(笑)。すみません、お酒飲めないの。

 

女子の会話は80%が食べ物の話題。

食べ物ネタって、もうエンドレスで、制限時間ギリギリまでいくらでも話できるんですよね。最近使った料理やお菓子のこと、ハマってる料理動画、大食い動画、食材を買ってる店の情報、一回の食事でかなりの情報得ます。食べ物関係だけだけど。

 

今は人と会う機会そのものが減ってしまってるから、こういう女子会がとっても新鮮に感じられました。

 

楽しかった。美味しかった。

 

Fiosショップページはこちらです。
https://fios.handcrafted.jp

インスタはこちらから。
https://www.instagram.com/fios_filigrana