fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

ポルトガルでドライブしよう企画

今日も、先週長時間撮影した動画を切って繋げ、切って繋げ、解説やBGMを入れて、編集作業を何時間も掛けて行いました。

今回で11本目の動画です!

ポルトガルでドライブしよう企画、第2回」は、西海岸ドライブ!ポルトガルの地理はご存知ですか?西側に長い海岸線がある国です。

先週、友人に誘われて海が見えるところでランチをいただき、ドライブを楽しみました。

ドライブシーンの映像を二倍速にし、12分半ほどの動画にまとめましたよ。ちょっとハラハラするスリルを味わいながらのドライブは、動画でも楽しんでいただけるんじゃないかな?

 

なかなか海外には行けないですし、現地の景色をお見せできるドライブ企画、これからもやっていこうと思ってます。

 

今回の動画はコチラです↓↓↓

youtu.be