fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

リスボンに戻ると、紫でした

22日にポルトでの仕事を終え、リスボンに戻りました。

ラリーの関連のロケで、タレントさんも楽しく、スタッフの方たちがみんないい方だったので、楽しいお仕事でした。YouTubeの動画なので、公開されたらリンク貼りますね。私も映り込んでるはずなので、ちょっと恥ずかしいですが。

 

さて、一週間近くリスボンを離れて、帰ってくると、景色が変わってました。ジャカランタのお花がほぼ満開。

f:id:fios_filigrana:20220525190836j:image
f:id:fios_filigrana:20220525190839j:image

私の自宅の近くの通りもジャカランダの並木で、とてもきれいです。

 

ジャカランダを見るオンラインツアーが決まりましたので、それはまた改めてご案内しますね!リスボンのお祭りも合わせてご紹介する楽しい内容ですよ。

 

#ジャカランダ #リスボン