fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

久しぶりのケーキ作り

チョコレートフェスティバルのオンラインツアーの準備をしていたら、チョコレートが無性に食べたくなって、家にある材料で作れそうなものないかなと、レシピを検索していたら、いいのがありました。

f:id:fios_filigrana:20220331060008j:image
f:id:fios_filigrana:20220331060011j:image

チョコレートと抹茶のマーブルケーキ。

ちょうど残っているマーガリンも使い切れてバッチリ!

美味しくできました!

 

土曜日のオビドスオンラインツアーは、チョコレートいっぱい買ってしまいそう。先日リハーサルで行った時にいくつか欲しいのを見つけてしまったのですよ。一番気になったのはケーキなんだけど、小さな一人分のケーキで8ユーロもするので、それは見るだけ(笑)。

 

土曜日、もしお時間ございましたら、ぜひオンラインツアーご参加くださいませ。

ツアーのご案内・お申込みは、↓↓↓

http://tabiconcier-portugal6.peatix.com/

お申込み受付中です!

 

#ポルトガル観光 #オンラインツアー #チョコレートケーキ #チョコレート祭り #バーチャルツアー