fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

土曜日のツアーに向けて

こんにちは。

次のオンラインツアー、いよいよ明後日です!気になるお天気のほうも、ツアー開始時間は降水確率ゼロと出ております!

 

今回はシントラ。

昨日最後の準備で現地に行ってまいりましたが、午前中の人も少ないシントラは、幻想的で神秘的で、通勤時間帯で混み合うリスボンから電車でやってくると、駅に着いた瞬間から、もう別世界です。

360°どこを見渡しても絵画のような風景、山歩きもよし、ドライブもよし、ピクニックを楽しんだり、宮殿見たり、楽しみ方はたくさん。

そんなシントラですが、名物の美味しいものもいただければ最高ですよね。いいお店、見つけてありますよ!シントラって、それが有名なの?と意外なところをついてます(笑)。それと、ガイドブックにもちゃんと載ってるお菓子、これはポルトガルに来たことある方にはお馴染みのもの。このお店の特等席をご紹介します!

またたくさんネタを盛り込んで、お届けするオンラインツアー、ぜひ皆さまもご参加ください!

 

日時 : 2月12日(土) 19:30-21:00(日本時間)

ツアーのご案内・お申込みはコチラ👇👇👇

http://tabiconcier-portugal3.peatix.com/

拡散希望です!★

お知り合いでご興味ありそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介くださると嬉しいです。

 

f:id:fios_filigrana:20220210211006p:image

f:id:fios_filigrana:20220210211051j:image

f:id:fios_filigrana:20220210211116j:image

f:id:fios_filigrana:20220210211143j:image

 

#ポルトガルオンラインツアー #シントラ観光 #チーズケーキ #世界遺産 #リスボン観光