fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

お料理教室楽しかったです

昨日は、何度か告知させていただいた、ポルトガル人の先生から教わる家庭料理のお料理教室、無事開催できました。

f:id:fios_filigrana:20220321045340j:image
f:id:fios_filigrana:20220321045343j:image

お彼岸で連休だったり、卒業式のシーズンだったりで、忙しくて参加できなかった方も多かったようですね。

お料理は写真でもわかる通り、素晴らしい出来で、段取りも良かったので少し最後時間に余裕ができて、ご質問などもいろいろお受けすることができました。

いつもは本当に時間との戦いで、慌ただしく終了してますから、こんなの初めてです(笑)。

 

さあそして、もう次のオンラインツアーが決まっておりまして、4月2日(土)19時半から、オビドスの国際チョコレートフェスティバルの中継です!やったー、チョコレート大好き!

コロナで2回中止になったので、今回3年ぶりの開催なのです。

いろんな催しが予定されており、できるだけ色んなものをご紹介したいので、ライブと録画でご案内していきます!

是非ご参加ください!

ツアーのご案内・お申込みは、👇👇👇

http://tabiconcier-portugal6.peatix.com/

 

#ポルトガル観光 #オンラインツアー #チョコレート祭り #チョコレートコンテスト #チョコレートフェスティバル